トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

プレゼント

過去記事にも書いてきたのですが道場オープンにあたり、色々プレゼントをいただきました。

そして新たに、素敵なものをいただきました!

 

f:id:bjj_maebashi:20211119013431j:image

大原さん松波さん若田部さんから、デジタル体重計をいただきました!

格闘技道場には必須のものですね笑

忘れていたのでとてもありがたいです!様々な機能があるようで使いこなしたいですね…。道場に常備しておきますので、これからはみんなで使っていきましょう!

 

 

次に、僕がよく行く珈琲屋「しょっかつ珈琲」の常連さん一同から、フレックスベルの可変ダンベルをいただきました!

f:id:bjj_maebashi:20211119013745j:image

f:id:bjj_maebashi:20211119013830j:image

最新バージョンで2kg刻みで調整できます。とても欲しかったけど悩んでいたものなのですごく嬉しいです…!

 

 

そしてリフォームをお願いした会社「修造」さんからは、トライフォース前橋のシールをいただきました!


f:id:bjj_maebashi:20211119014117j:image

f:id:bjj_maebashi:20211119014114j:image

車に貼っても大丈夫な屋外対応のすごく丈夫なシールです。これは早速スマホに貼りました笑

あとで車にも貼ろうと思います。これはテンション上がりますね…!

 

 

というわけで素敵なものをいただきました。

自分ではパッと思いつかない予想外で素敵なものをいただくとすごく嬉しいですね。これでまた一つ魅力的な道場になれたのだと思います。

貰ったものに恥じぬよう、精進していこうと思います!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG