トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

蛍光灯がLEDになりました

f:id:bjj_maebashi:20230112004349j:image

天井の照明が全てLEDライトになりました!

群馬県から補助金が出るということでLEDへの交換工事を行いました。(今回は事後申請なので補助金出るの確定ではないけど…)

f:id:bjj_maebashi:20230112004830j:image

蛍光灯でバラつきのあった色合いや光量が均一になり道場の雰囲気もより綺麗で良くなりましたね。

 

ちなみにスローモーションで動画撮影する際、蛍光灯だと映像が波打ってしまうのですが、LEDではそこも改善されていたのでInstagramなどでスロー動画を撮ることが増えるかもしれません笑


f:id:bjj_maebashi:20230112004426j:image

f:id:bjj_maebashi:20230112004429j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG