トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

ホワイトクリスマス

f:id:bjj_maebashi:20221225202517j:image

24日の朝、群馬のほぼ全域で雪が降っていました。

前橋は10cmいかない程度の積雪でしたが、まだスタッドレスタイヤに履き替えていない車がいたようで、この日だけで脱輪している車を数台見かけました苦笑

 

近年では前橋付近にしっかり降ることなかなかないのですが、雪が積もると群馬だなーと実感しますね。都内にいたとき、積雪時に革靴で滑りまくっているサラリーマンをみた日々が懐かしいですw

 

日中はそこそこ暖かく、駐車場は日が当たるのでこのくらいの雪では雪かきしなくても大丈夫でしたがこれ以上積もる&寒くなると早めに雪かきしないといけませんね。雪かき、めんどくさいのでなんとかしないで冬を越えたいです…笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG