トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

道場を一年やってみて、一番重宝したモノ

f:id:bjj_maebashi:20221103164013j:image

トライフォース前橋が無事1周年を迎えられました。

格闘技道場を一年間、週4〜6ペースでやってきた中で一番重宝したモノは?と聞かれるなら、僕は迷いなく「乾太くんです」と答えます。

 

 

乾太くんとは、家庭用ガス乾燥機のことです。

f:id:bjj_maebashi:20221103164423j:image

乾太くんをご検討の方へ - リンナイ

 

道場オープン前から既に目をつけていたのですが(過去にはこんな記事書いていました)

ガス乾燥機「乾太くん」 - トライフォース前橋BLOG

 

すごく便利、という話は聞いていたのですが、使ってみるともう二度と乾太くんなしの世界には戻れません。

柔術着/柔道着も一発で乾燥、二着同時でもカラッと乾きます。白物家電の中で他と比べて圧倒的火力を誇るレベルです。

ガンダムダブルエックスとかガンバスターとかサノス的な圧倒的な火力です。


f:id:bjj_maebashi:20221103165901j:image

f:id:bjj_maebashi:20221103165857j:image

f:id:bjj_maebashi:20221103165725j:image

 

鬼滅の刃なら上弦の鬼レベル、チェンソーマンならQOLの悪魔ですね。

靴下や下着類なら15分程度で乾いてしまいますし、仮に道場をやっていなくてももはや乾太くんは必要不可欠レベルで生活必需品になっています。もはや乾太くんではなく乾太さん、なんなら乾太閣下です。

 

もし今度乾燥機の買い替えや、引越しや新居などで新たな生活を考えている方は、是非乾太くんを検討してみてください。

圧倒的な乾燥力が手に入れましょう。

f:id:bjj_maebashi:20221103170701j:image

 

↓↓気になる方はこのまとめを読んでみてください笑↓↓

リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」は購入した知人夫婦が「我々は"乾太さん"と呼んでいる」と言い出すほどに便利らしく気になって仕方がない - Togetter

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG