トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

美味しかった日本酒、風の森

夏の入会キャンペーン! - トライフォース前橋BLOG

--------------

先日五反田で練習後、用事があり千葉へ行ってきました。その後、友人に津田沼にある「日本で一番日本酒が置いてあるセブンイレブンがあるよ!」と連れて行って貰いました。

すごいラインナップと量でびっくりしました笑

SNSで話題になった「セブンイレブン 津田沼店」に突撃!大人気の秘密は、コンビニならではの“高い品質管理”にあった | 日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」

その中で、友人にオススメされた一本が「風の森」でした。名前はなんとなく聞いたことあるくらいだったのですが、実物を見たのははじめて。 風の森-秋津穂657という、まずはこれの飲んでみて!というものを買ってみました。

f:id:bjj_maebashi:20220718150448j:image

帰宅して飲んでみたら、すごくフルーティーでめちゃ美味でした。「一口のつもりが一人で瓶空けちゃうくらい美味しいよ」と勧められたのですが、止まらなくなるくらい美味しかったです…!

日本酒として今まで飲んだ中で一番好きかもしれません。

群馬でも買える場所を教えてもらったので、また買い足しに行こうと思います笑

美味しいものとの新しい出会いはいつでも最高ですね。フルーティーな日本酒好きな方は是非飲んでみてください。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG