トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

前橋・猛暑につき

f:id:bjj_maebashi:20220624235924j:image

埼玉県熊谷市と並んで関東の猛暑地としてよくニュースに出る群馬県前橋市ですが、今週末〜来週がなかなかやばそうです。


f:id:bjj_maebashi:20220625122943j:image

f:id:bjj_maebashi:20220625122947j:image

yahoo天気より

 

「梅雨とは…いったい…うごごごご!」と言ってしまいたくなるくらい猛暑日が襲ってきますね苦笑

 

暑熱順化のために、エアコンはまだつけないでクラスをやっていたのですがさすがにこの気温は暑熱順化とか言ってられないので、昨日金曜日からエアコンを稼働させました。

暑熱順化 | 熱中症ゼロへ - 日本気象協会推進

f:id:bjj_maebashi:20220625001008j:image

 

暑くない日はなるべく使わないようにして身体を慣らしていきたいのですが、はたしてそんな日がくるのでしょうか…笑

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG