トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

プロシューターの腕十字

★お知らせ★

新春入会キャンペーン実施中!

------------------------------------

プロ格闘家で、現在修斗に参戦している牧ヶ谷篤選手が木曜日オープンマットに定期的に参加してくれています。

先日はハヤト&マユの軽量級コンビに、実戦で使えるボトムからのストレートアームロックのコツを色々教えてくれていました。

f:id:bjj_maebashi:20220406115405j:image

 ボトムからの腕十字は牧ヶ谷さんがMMAの試合で何度も極めている得意技です。

こういう技のディティールを教えてくれるのはとてもありがたいですね!


f:id:bjj_maebashi:20220406120802j:image

f:id:bjj_maebashi:20220406120759j:image

いつかTF前橋メンバーが"牧ヶ谷直伝腕十字"を極めるのを楽しみにしています笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG