トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

丸美屋自販機

f:id:bjj_maebashi:20220317145542j:image

 

水曜日は昼間の仕事がオフだったので、バイクに乗って県内をサクッと走ってきました。

今回の目的地はみどり市にある丸美屋自販機です。

ソロツーリングのときにはよく行く場所で、以前から人気の場所だったんですが、先日日本テレビオモウマい店に取り上げられたりヒロミのYouTubeチャンネルで取り上げられてさらにすごいことなっているそうです笑(地元民情報)

 

 

 

f:id:bjj_maebashi:20220317152039j:image


f:id:bjj_maebashi:20220317152119j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152124j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152121j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152036j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152034j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152201j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152204j:image

f:id:bjj_maebashi:20220317152206j:image


到着すると、平日の昼過ぎにですが十人くらいいました笑 ただみんな外や車の中で食べていたので店内は空いていて、すぐに買えてよかったです。

まず最初にトーストを買って、その後のラーメンとうどんを。

味も普通に美味しいので、毎回満足度高いです。天ぷらとかチャーシューはむしろ普通のお店と比べても美味しいという…

うどんは季節限定の舞茸天とエビ天の入った大当たりverでテンション上がりました笑

 

トライフォース前橋からはやや遠いところですが、もしみどり市に方面へ行くことがありましたら是非行ってみてください。

丸美屋 自販機コーナー
0277-97-2046
https://goo.gl/maps/fGb7tFARUvMBnqgs7

 

ちなみに帰り道は大間々-沼田線という、黒保根村を通る道で帰りました。赤城山をグルッと一周するルートです。道の端に雪がまだ残っていてちょっと怖かったですが、久しぶりにいい気分転換できましたね。今年は安全運転しつつバイクライフも楽しみたいですね。

ルート/ https://goo.gl/maps/fdNSAcWkJVmc6aXL6

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG