トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

さあて そろそろ 青コーナーから

f:id:bjj_maebashi:20220203013140j:image

YouTubeのオススメでアレクサンダー大塚選手の入場曲「ao corner」が出てきました。

古き良き入場曲感がサイコーですね笑

僕はPRIDEリアルタイム観戦世代で、高校〜大学時代は現地観戦もよく行っていました。

PRIDEでのアレクサンダー大塚選手の入場は、歌が流れて〜「さあて そろそろ 青コーナーからあ〜」と観客が一斉に合唱してからギターが鳴って入場!という流れで曲とファンの一体感がすごく、高校生の頃に初めて現地でこれを体感したときはめちゃくちゃテンションがあがりました笑

格闘家やプロレスラーの入場シーンはとても好きなので、色々落ち着いて飲み会などが設けられた際は同じく好きな人たちとあーだこーだ語りたいですねw

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG