トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

中山徹特別クラス2022!

木曜日はTF五反田代表のトオル先生にTF前橋へ来ていただき中山徹特別クラス」を行いました!


f:id:bjj_maebashi:20220121134603j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134600j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134630j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134632j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134701j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134658j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134738j:image

f:id:bjj_maebashi:20220121134735j:image

 

トオル先生に密着系パスガードと、その後のオープンマットでは個別のアドバイスをしていただきました!

こうやって群馬でも都内水準のテクニックを教えていただけるのはとてもありがたいです。ちなみに僕はテクニックの受け手をしていたのですが、白帯時代にトオル先生の密着系パスガードで苦しんだ記憶が蘇りました…笑

 

後半は塚田さんと佐和子さんもトオル先生に会いに来て、そのままスパーリングに参加してくれました。

f:id:bjj_maebashi:20220121153052j:image

写真を撮ると黒帯沢山で贅沢な一枚になりますね笑

 

今回トオル先生が教えてくれた密着系パスガードのテクニックはとても強力なのでみんなで覚えていきたいですね。別のクラスでも復習を兼ねて取り上げていこうと思います。

 

トオル先生ありがとうございました!!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG