トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

トライフォース公式ボクシンググローブ!

注文していたトライフォースのボクシンググローブが届きました!

 

f:id:bjj_maebashi:20211221103610j:image

白のボクシンググローブに黒でロゴが入っていてめちゃくちゃかっこいいです!

 

f:id:bjj_maebashi:20211221104356j:image

レザーも思った以上にしっかりしていて、この値段でこのクオリティは相当良いです。今まで10000円以下のボクシンググローブはまあまあの数使ってきたのですがすぐ破れたりレザーがペラペラだったりするのですが、これはとてもしっかりしていました。

f:id:bjj_maebashi:20211221104405j:image

柔術着やウェアだけでなく、グローブにもロゴが入っているのはテンションあがりますね笑

 

重さはを14オンスにしてあるので、ミット打ちでもスパーリングでも問題なく使えます!

トライフォース前橋にて、5000円で販売していますので、興味ある方は是非お声かけください。

 

★★★★★★★★★★★★

トライフォース公式ボクシンググローブです。高品質と低価格を実現したコストパフォーマンスに優れたトレーニング用グローブとし、ボクシング、キックボクシング、MMA等でミット打ちからスパーリングまで幅広く使用できます。

耐久性のあるハイグレードのPUレザーを使用し、お手入れが楽な簡単メンテナンス仕様。3層構造のフォームパッドにより自分の拳や相手の怪我を防ぎます。

大型ベロクロシステムによりグローブの脱着が簡単になり、しっかりとフィットし手首の怪我を防ぎます。パーム部の通気口により快適に使用できます。

ボクシンググローブ(16オンス) | トライフォース オンラインショップ

★★★★★★★★★★★★