トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

月曜日は盛況DAY

 

f:id:bjj_maebashi:20211221012438j:image

 

月曜日は毎週10人超えで盛況な日です。

先日みんなで雑談していて

「身体や体力がなかなかついてこない」「毎回筋肉痛になる」

という意見に対して、色帯の経験者たちから

「頑張って週2練習できれば身体もできるし、テクニックも覚えやすくなる。慣れてきて筋肉痛にもなりにくくなる」

という返答が出ました。

 

週の最初の月曜日に一回、そのあとどこかで一回参加する、という形が一番しっくりくるのかもしれませんね笑

 

月曜日は特に白帯会員さんが多いので、来れる方は是非月曜日にきてみてください!体験や見学の方も月曜日が一番雰囲気伝わりやすいと思うので是非気軽にご連絡ください!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG