トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

大盛況〜白帯総勢11名

月曜日の柔術クラスは新規入会と体験併せて、白帯が11名と大盛況でした!

 

f:id:bjj_maebashi:20211206224238j:image

駐車場がカツカツの嬉しい悲鳴でした笑

f:id:bjj_maebashi:20211206224317j:image
f:id:bjj_maebashi:20211206224314j:image

ビギナー柔術クラス〜オープンマットがとても盛り上がりましたね。

大人数で柔術ができてとても嬉しかったのですが、一番嬉しかったのはオープンマットのときに、スパーリングしたり、研究したり、反省会したり、それを傍で聞いていたり、と柔術のあれこれで盛り上がっていたことです。

この、ワイワイと柔術の話で盛り上がる光景が見たくて道場を始めたと言っても過言ではないので、今日はとても良い日でした。

 

白帯も殆どのメンバーがTF前橋で柔術を始めた人たちです。ゼロからはじめたばかりの道場だからこそ、ゼロから始めやすいのかなと思います。

どんな形であれ、その人にあった、その人が楽しめる柔術をできる場を今後も作れるようにしていきたいですね!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG