トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

いい練習

土曜の柔術クラスは水野君と塩原さんが参加でした。

f:id:bjj_maebashi:20211205172430j:image

20:30〜のスパーリングクラスでは水野君がボトム、塩原さんがトップからの限定スパーリングで何本もスパーをしていました。

f:id:bjj_maebashi:20211205172707j:image

ボトム強化中の水野君と、パスガード練習中の塩原さん。塩原さんはまだはじめたばかりながら持ち前のパワーと良いバランスで上を上手くキープしていて、水野君も大変そうでした笑

 

お互いに拮抗したスパーリングはとても良い練習になります。

お互いのやりたいことが一致したら、限定スパーリングなども是非試してみてください!

わからないことやどうすればいいかなどは気軽に聞いてくださいね。

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG