トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

白帯の人もマイペースに通ってください

格闘技経験ゼロです、と言って入会してくれた野口さん。先日自宅で怪我をしてしまったらしいのですが「期間が空いてしまうと動きをわすれてしまいそうなので…」と昨日のオープンマットクラスに参加していました。

 

f:id:bjj_maebashi:20211112085950j:image

まだ柔術に慣れない&怪我の様子見の為無理できないということで、この日はストレッチとマット運動や基礎運動のみ。

そして19時に来館し、仕事があるためサクッと汗をかいて20時に退館という流れでした。

 

f:id:bjj_maebashi:20211112085608j:image

 

オープンマットクラスは基本的に自由に使っていただいて構わないので、野口さんのように自分のペースに合った使い方をしていただいて問題ありません。

また仕事の都合があるので、オープンマットに限らず、通常のクラスでも遅れての参加や自分の予定で早めに切り上げもOKです。(途中から参加する場合は「クラス入ります」、途中抜けする場合は「クラスあがります」などと一声掛けてくれればOKです)

 

なんとなくイメージされる「格闘技道場」の厳しいイメージとはかなりかけ離れていると思います笑

なので入会された方は、無理せず&気兼ねなく道場にお越しください!

 

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG