トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

キングゴッドバーガー

 

道場から車で5分くらい行ったところに美味しいハンバーガー屋さん「キングゴッドバーガー」というお店があります。

 

 

r.gnavi.co.jp


都内にいたときはたまにファストフードではないハンバーガー屋さんに行っていたのですが、群馬に帰省してからはなかなか地元周辺にはなかったので調べてこのお店にたどり着きました。

そして道場を構えるにあたって物件を探し回っていた結果、とても近くになりました笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210515190826j:image

 

こういう、一つ一つ手づくりでドーンとボリュームのあるハンバーガーいいですよね。

たまたまなんでしょうけど、道場から比較的近い範囲に美味しいお店があるのは最高ですね。

ちなみにすぐ近くに敷島球場という野球場があり春や夏は高校野球の試合をやっているので、ハンバーガーをお持ち帰りして野球観戦もできます笑

高校野球が観客OKになったらまたやりたいですね。

 

f:id:bjj_maebashi:20210515192616j:image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記