トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

広い公園が沢山

群馬は田舎だけあって、道場周辺には広々とした場所が沢山あります。

普通の遊具がある公園もありますが、個人的には利根川横にある河川敷公園が好きです。

 

f:id:bjj_maebashi:20210430192850j:image

中村緑地公園

 

めちゃくちゃ広い割に人がいないので、去年はここに来て走ったり、知り合い経由で頼まれて、野球の練習がなくなってしまった子供たちのトレーニングをしてました。

すぐ近くには武道館もあるので、マシン→ランニングなどもできちゃいます。

 

近くに住んでいないとこんな広い場所があったことを知らない同県民もいるので、広くて子供遊ばせるのに最高だよと勧めたりもします。

 

レーニングではなくても気分転換の散歩でも十分気持ち良いので、河川敷公園でまったりorトレーニングするのオススメです。

 

せっかくなので都内では気軽にできない田舎ならではの贅沢な部分を楽しみたいですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記