トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

アンディ・ムラサキセミナー復習練習会

昨日はアンディ・ムラサキセミナーを一緒に参加したメンバーで、テクニックの復習&研究会やりました!

 

僕が昨年まで所属していた和術慧舟會群馬道場代表の原口さんと、五反田旧道場時代からの繋がりのあるMARS柔術クラブ代表の中野さんという群馬でお世話になっているおふたりが来てくれました。

さらにダムファイトジャパンの松崎さんも加わっていただき四人で二時間半みっちり研究しました!(集合写真撮り忘れる痛恨のミス)

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210503222515j:image

f:id:bjj_maebashi:20210503222259j:image

 

 

セミナー内容のニーカット&プレッシャーパスに加えて、Q&Aタイムに出た「スクイットガード対策」や「ジャンニ・グリッポを極めた三角の仕掛け」などもあったので忘れないように四人でディティールを思い出しながら復習をしました。

忘れないために動画撮影もしたので、定期的に見直してキッチリこのパスガードをモノにしたいですね。

 

↓ジャンニを極めた三角とその凄さを伝える柔術新聞岩井さん

三角できないけど知識としてディーティールまで覚えておきたいですよね

 

 

 

原口さん中野さん松崎さん本日はありがとうございました!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記