トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

賑やかサタデー

f:id:bjj_maebashi:20210502211046j:image

 

体験の方の参加が少しずつ増えています。

今は予定が合わないけど常設化した際には入会希望という方もいて、徐々にですが人が増えていけそうな予感がしています。

 

やはり人数がいて盛り上がると、より楽しく柔術ができると思うので、今後も新しい方たちがきてくれると嬉しいですね。

 

 

また月曜日はトライフォースrootsから黒帯の岡本孝昭さんが来てくれました!

奥様のご実家に帰省する関係で寄っていただくことができました。

クラスではテンションの上がるテクニックを教えていただけたので早速練習してみようと思います笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210502211234j:image

 

 

トライフォース前橋は群馬に来た際、高速やバイパスから比較的アクセスしやすい場所なので、コロナが落ち着いて往来が回復したらいろんな形が遊びに来れるようになって欲しいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記