トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

表参道に新しくOPENした接骨院~柔術家格闘家割引有り

 

f:id:bjj_maebashi:20210405230721j:plain

 

専門学校の同期で、ken yamamotoさんの元で修業を積んだ山本浩司先生 (山ちゃん)が表参道に完全予約制のプライベート接骨院をオープンしました。

 

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210405233502j:plain

山ちゃん

 

 

www.omotesandou-yamamoto.com

 

 

専門時代はのんびり遊んでいた山ちゃんですが、卒業後は同級生の中でも1,2を争うくらい現場で経験を積んで現在ではめちゃくちゃ腕利きの治療家になっていました。

 

個人的なお勧めは姿勢矯正/全身調整・矯正です。

開業前に山ちゃんが群馬に遊びに来てくれたとき、身体を見てもらったのですが自分では予想していなかった部位の歪みを指摘されました。

 

大胸筋小胸筋の緊張による肩関節回内
過負荷による腓骨や踵骨のズレ
腸脛靭帯~大腿筋膜張筋の強い筋緊張
それに伴う膝関節の歪み(前に落ちている)

 

などを指摘されました。(他にもあったけど色々ありすぎて忘れました苦笑)

 そして手技と鍼治療を交えて90分程度施術してもらった結果、立位での姿勢がまっすぐに矯正されていました。身体もびっくりするくらい軽くなり、今までどれだけ凝ってたのか驚きました。ビフォーアフター画像は山ちゃんのスマホで撮ったため手持ちがなかった・・・)

 

ただまだ100%の状態でないのでできれば通院してほしいと言われました笑

コロナ関係なく都内に行き来できるようになったら定期的にメンテナンスを頼む予定です。

 

宣伝も兼ねてですが、山ちゃんになにかスペシャルプランがないか聞いてみたら、僕の紹介と言ってもらえば、初回半額+施術時間延長のサービスしてくれるそうです。

 

鍼灸治療60分7,700円⇨3,850円
骨盤矯正30分7,500円⇨3,750円
姿勢矯正45分8,500円⇨4250円
全身調整.矯正70分13,000円⇨6,500円
美容鍼灸45分7,700円⇨3850円

プラス各時間延長サービス

 

アベコータローのブログを見て/紹介です」と言っていただければサービスしてくれるそうです。

 

個人的には柔術や格闘技をやっている方は競技特性上一部の筋肉の緊張が多くなりやすいと思うので半額のうちに是非行ってみてください。

一度全身のチェック&施術を受ければ次回からはスムーズにその部分の調整をしてくれると思います。

 

 

専門の同期というだけでは紹介することはなく、ガチで良い施術だったのでお勧めしています。そして半額なので笑

美人鍼灸師による美容鍼灸もやっているので女性にもおすすめです。

柔術家・格闘家はもちろん、やってない方でも名前出してもらえればサービスしてくれるらしいので歪みや疲労など気になる方は是非行ってみてください!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記