トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

大人になってすることがない経験

昨日は体験の方合わせて4名で練習しました。

数件お問い合わせもあり、リフォーム&マット搬入を早くしたい気持ちがより強くなりましたね。

 

練習中に

「大人になって、夢中で取っ組み合うことってないですよね」という話になりました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210404114150j:image

 

普通の生活を送っているとまずしないであろう経験ができるというのは格闘技の大きな魅力の一つかなと思います。

 

 

体験の方が「3分スパーリングするだけでこんなに疲れるんですね。5分3R戦うプロの格闘家ってすごいですね!」

と言っていました。

 

格闘技は一度経験するだけでも、技が一つでもわかればテレビやYouTubeでみる格闘技もより一段階楽しく観れると思います。

 

一度きりの人生なので、ちょっと興味が湧いたら是非お気軽にご連絡下さい。

体験/見学いつでもお待ちしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記