トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

所ジョージは危険な男

道場を作っていくにあたり、壁紙やら内装デザインやら小物やらを参考にしたくて色んなサイトや動画を見ています。

 

 

その中でも楽しくて良く見てしまうのがこれ

 

 

 

所ジョージYouTubeです。

 

理由は色々あるのですが

 

  1. 時間泥棒
  2. 真似したくなる
  3. 所さんのセンスに惹かれて頭がそっちに引っ張られすぎる

 

です。

 

YouTubeを眺めていると瞬く間に時間が奪われ、さらに殆どやったこともなければ工具やパーツの知識もないのにDIYをしてみたくなり、さらにお洒落な所さんのものを自分の乏しい知識とセンスで大幅に劣化させたものが脳内で出来上がります。

 

趣味の世界を生きる人が誰しも憧れてしまう所ジョージ、危険です。

 

でもおそらく道場が完成したときには絶対どこかしら影響を受けているのでしょうね…苦笑

 

f:id:bjj_maebashi:20210318031011j:image

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋、毎週日曜日14:00〜活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記