トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

内装イメージ

最近マットや内装リフォームの見積もりや打ち合わせをし始めました。

 

最初は現地で口頭で説明していたのですが、毎回大変なのでこんな感じの図を作ってみました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210307125547j:image

 

マットと更衣室の隙間や電気スイッチの場所など細かな変更点あるのですが、概ねこの形で行こうかなと。

工務店やリフォーム屋さんなど見積もりをお願いしつつ良い仕切り方やリフォーム方法を模索しています。

 

どこのお店に頼むか決まれば、いよいよ道場メイキングが一気に進み始めます。

そこらへんの話は今後読む方達の参考になるようにこまめに載せていこうと思いますので、頑張ります笑