トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

もはやテーマパークみたいなジョイフル本田


f:id:bjj_maebashi:20210225212927j:image

 

仕事と用事が重なり、群馬県太田市に行くことになったのでちょうど良いタイミングだと思いジョイフル本田に行きました。

いつもはカインズホームセキチューといったホームセンターで買い物するのですが、ジョイフル本田はやばい!!とみんなから話を聞くので今回初めていってきました。

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210225213117j:image

ジョイフル本田新田店

 

ちなみにこの群馬県太田市新田町という地名の由来は、武将として歴史に名高い新田義貞が由来となっているので新田町です。

 

 

ついてみるとまあもはやテーマパークでした。

広いし色んなものは揃ってるし広いし。

 


f:id:bjj_maebashi:20210225213808j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225213801j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225213804j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225213820j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225213829j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225213823j:image

 

 

特に2階の一角にあったアンティークショップや額縁屋が面白かったです。

 


f:id:bjj_maebashi:20210225214157j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225214153j:image

 

こういうものもあり、チーム名やjiujitsuなど何かインテリアにできないかなーと考えたりしました。ブラブラみながら考えるのは楽しいですね。

道場のリフォームなどが進まないといじれない部分もあるのですがら、完成までには何度も足を運ぶことになりそうです。

 

 


f:id:bjj_maebashi:20210225214812j:image

f:id:bjj_maebashi:20210225214728j:image



東京ドーム何個分かが目安なのもサイコーです笑

ちなみに群馬店は二番目に広い東京ドーム4個分の巨大施設でした。

行動圏内にある方は是非行ってみてください!