トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

バレンタインに手づくりチョコを貰ったものの…

f:id:bjj_maebashi:20210220230717j:image

 

少し前に職場の女性二人からから「コータローさん。バレンタインに手づくりチョコもってきますね!」と言われました。

そういうことを言われると「お!」とテンションあがります。

 

しかし続けて「バレンタインに手作りチョコあげるので、ホワイトデーにお手製のローストビーフ食べたいです!」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。等価交換でした。

 

以前僕の得意料理のひとつがローストビーフだと話したことを覚えていたそうです。で、交換しよう!と。

 

f:id:bjj_maebashi:20210220231604j:image

 

 

 

 

そして昨日、チョコレートとクッキーをいただきました。


f:id:bjj_maebashi:20210220232243j:image

f:id:bjj_maebashi:20210220231723j:image



 

 

等価交換は錬金術の基本なので、ホワイトデーにはしっかりとローストビーフを作って返そうと思います笑

f:id:bjj_maebashi:20210220232922j:image